SSブログ

速報!「THE MANZAI」 ウーマンラッシュアワーが完全優勝! [芸能ニュース]

「THE MANZAI 2013」が開始され、千鳥、流れ星など強豪コンビ


を破り、ウーマンラッシュアワーが優勝しました。


ウーマンラッシュアワーは


ボケの村本大輔さん(33)とツッコミの中川パラダイスさん(32)が2008年結成。


村本は大阪NSC(吉本総合芸能学院)22期、


中川は23期。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属だそうです。




僕は初めてウーマンラッシュアワーの存在を知りました。


2人とも30代前半なので、結構長い下積みがあったんですね。



今日の放送を見ていて、


個人的に千鳥の面白さがイマイチ理解できなかったです。



僕だけでしょうか?


そしてNON STYLEの1本目のネタは、最高でした。


NON STYLE惜しかったですね。



ウーマンラッシュアワーのネタは、思わず笑ってしまう感じでしたね。


ウーマンラッシュアワー結成以前に、10回のコンビ解散を経験しているそうです。



ウーマンラッシュアワーの村本さんはナルシスト過ぎて、ブログが炎上したことが

あるそうです。


これからウーマンラッシュアワーの活躍に期待ですね。



ちなみに最近のバラエティー番組は、芸人さんのポジションから考えると


トーク力が全てでしょうね。


トークが面白ければ、使ってもらえますからね。




逆に1発ギャグなどが流行っても一過性に過ぎないですからね。


有吉弘行さんが、いい例だと思います。


いずれにしてもウーマンラッシュアワーさん応援してます。





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

はせお

こんばんは。
ウーマンラッシュアワーさん、楽しみですね(^-^)
by はせお (2013-12-15 23:29) 

rshin20

そうですね。

コメントありがとうございます。

励みになります(#^.^#)
by rshin20 (2013-12-16 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。