SSブログ

AKB48恋するフォーチューンクッキーなど売上トップ4独占! [芸能ニュース]

AKB48がオリコン年間ランキングの「シングルセールス部門」で、

史上初の4年連続シングル1位を達成したことが15日、分かりました。

20120606AKB_1.jpg












相変わらずすごい人気ですね。

一方では、「秋葉原ブームも終わったし、人気もここまで。」


なんていう声も上がっています。


さらに握手券付きのCDを


販売したりと、ビジネスを知ってますね。


ほかにSKE48やNBN48などのグループが


存在しますが、かなり戦略がうまいですね。

最近AKBの中では川栄李菜さんが、注目を


集めています。

川栄さんは1995年2月23日生まれの18歳です。


ブログも書いていますね。


若いですし、期待ですね。


AKBはとにかく人数を集めることで、間口を広げ、


総選挙などファン一体型の、イベントを行うことで、


ファンに参加意識と体験をもたらしています。

そしてますますCDを買ったりするわけですね。


そもそも恋愛禁止の意味が不明です。


怒られるかもしれませんが・・・・


もしかしてAKBのメンバーと付き合えるかもしれない


なんていう希望を持たせる、絶妙な人選もうまいですね。




AKBは2005年12月に誕生したグループですが、下積みの苦労があって、今があるのでしょうね。

今後もAKB48の活躍を応援しています。


d







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。