SSブログ

成宮寛貴太った? カミングアウト! 過去とは? [芸能ニュース]

ドラマ「相棒」で杉下右京の相棒役に、抜擢され、俳優、モデルなど、

幅広く活躍している成宮寛貴さんですが、

最近太ったんではないか。と言われています。


では成宮寛貴さんとは、一体どんな人なのでしょうか?




72892_201001290341644001264746359c.jpg









成宮さんは、1982年9月14日生まれの31歳です。


平宮博重さんという芸名で、活動していた時期が結構前にあったそうです。


出身地は非公表になっています。


成宮寛貴さんは、過去に新宿二丁目のバーで働いていたという噂もあります。



2000年に舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』という

宮本亜門さん演出の舞台でデビューしました。


2012年10月10日から放送のドラマ『相棒』)に三代目相棒として出演をしています。


太ったと言われていますが、画像を見る限り

相変わらずかっこいいですね。



平宮博重さんという名前は本名のようですね。

成宮さんは、ショートヘアでサイドを刈り上げた、ヘアスタイルが定番になっていますが、


美容室では、成宮さんの髪型をオーダーする男性が、急増しました。

成宮さんは、チャーミングな女性がタイプだと語っています。



過去には、木村カエラさんとの交際も噂されたことが

あります。


成宮さんは、昔はとても貧しく、弟さんの学費を払うために、

中学卒業後新宿2丁目で働いていた。

と言われています。



デビューのきっかけは、成宮さんが勤務していたバー

にかたせ梨乃さんが来店したことが、

きっかけだったそうです。


過去にはかなり苦労していたようですね。


とても弟さん思いな方ですね。


やはり芸能界で成功することは、かなり大変なことなのでしょう。



今後も成宮寛貴さんの活躍から目が離せませんね。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。