SSブログ

平井理央 結婚!画像は?ぐるナイ新メンバーに決定!賛否両論! [芸能ニュース]

ぐるナイのゴチになります。で新メンバーになった、元フジテレビアナウンサーの平井理央さん

ですが、一体どんな人なのでしょうか?

平井さんは、1982年11月15日生まれの31歳です。



img_1587965_48505249_2.jpg






所属事務所はdeJaneiroで同社取締役を努めています。

出身は東京都です。

中学の頃にスカウトされモデルとして、芸能界に入りました。

その後、慶應義塾大学法学部法律学科を卒業し、2005年4月にフジテレビ入社しました。

2012年、フジテレビの先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥さんと結婚したこと


同年9月末をもってフジテレビを退社することを発表しました。

現在はフリーとして活躍しています。


ぐるナイの新メンバーになったことについては、ネット上では賛否両論の意見が

聞かれます。

新メンバーに期待してたのに微妙。のような

意見もあれば、

これからは毎週録画するという意見もあります。

早速今日のゴチになります。で最下位で自腹

になってしまいました。


今後に期待ですね。


平井さんが結婚したフジテレビ社員の蜜谷さん

という方との交際期間はなんと7年に及んだそうです。

年齢は33歳だそうです。

2006年6月に長野・軽井沢デート旅行が写真週刊誌で報道されました。

この頃から付き合っていたのですね。

局アナウンサーは人間関係などがすごく複雑だといいますからね。

やめてフリーになる人も多いです。

いずれにしても、平井さんは今後もバラエティー番組、や報道番組などで

活躍して欲しいですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。