SSブログ

坂口憲二と稲森いずみの関係は?結婚は?医龍4! [芸能ニュース]

2014年1月期に放送が決まった「医龍4」で主演を務める俳優の坂口憲二さんですが、

彼女がいるんではないかと噂になっています。

真相はどうなんでしょうか?

坂口憲二さんは、1975年11月8日生まれの38歳です。


128775_400.jpg




最初は、モデルとしてデビューし、人気を集めていきました。

坂口さんは高校卒業後、大学受験に何回か失敗し、それがきっかけで、

ハワイ東海インターナショナルカレッジに進学し、

そのおかげで、サーフィンや英会話が得意だそうです。

元プロレスラーで柔道家の坂口征二さんが父親です。

征二さんは、なんと世界チャンピオンになったこともあるそうです。

すごい格闘家一家ですね。

坂口憲二さん自身も、柔道二段の資格を持っているそうです。

そんな坂口さんは過去に、

人気モデルの桜井裕美(31)さんとの熱愛を報道されました。

さらに女優の小雪さんとも交際していたようです。

桜井さんとは同棲報道もされました。

さらに2011年には結婚間近と言われていました。

桜井さんと住むために、九十九里に一戸建てを購入していたそうです。

二人が付き合うきっかけとなったのは、共通の趣味である

サーフィンがきっかけだったようです。

桜井さんは、高校卒業後モデルとして、デビューし


ファッション雑誌などで活躍しています。

稲森さんとの関係は、医龍で共演しているだけのようですね。

特に熱愛の噂などはありません。

坂口さんは俳優を始めた当初、演技が全く思うようにできず、

現場ではかなり注意され、悔しい思いをしたようです。

自然に演技することが、できなかったと語っています。

現在の坂口さんの演技を見る限りでは、想像できませんね。

辛い下積み期間もあったようです。

いずれにしても今後の坂口憲二さんの活躍に注目ですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。