SSブログ

成海璃子フライデー!喫煙!綾野剛さんとの関係は? [芸能ニュース]

俳優として、ドラマや映画で個性を発揮し活躍する綾野剛さん(31)ですが、熱愛の噂が後を絶ちません。

過去には戸田恵梨香さん、橋本愛(17)さん、成海璃子(21)さんとの熱愛が報道されてきました。

そんな中今回は、ガッキーこと女優の新垣結衣さん(25)との熱愛が噂されています。

真相はどうなのでしょうか?

成海さんは、表参道で喫煙している写真がフライデーに掲載されてしまいました。


60_large.jpg



綾野さんといえば、女優の戸田恵梨香さんとの交際が長く噂されていました。

過去には新幹線での2ショット写真を撮られたりしたこともあります。


その後は女優の橋本愛さんとの交際が報道されました。

当時綾野さんと橋本さんは、別のNHKのドラマに出演していましたが、

二人の年齢差は14歳もありこのことが双方にとって、イメージが悪いとも

言われていました。

その後破局したようですね。

このように綾野さんと熱愛の噂があった女性は全て年下の方ですね。

どうやら綾野さんは年下女性が好みのようです。


そんな綾野さんと新垣結衣さんの関係ですが、

実際には交際報道もありませんし、今のところはドラマで共演したのみで、

付き合ってはいないようですね。

このような綾野さんの女性関係についてネット上では、

うらやましい。や

男は顔だけじゃない事が分かった。などという意見

が聞かれます。


綾野さんは2003年に「仮面ライダー555」に出演するまで、下積みが長かったですからね。

ちなみにこの作品が俳優デビューの作品です。

綾野さんは岐阜県の出身です。

高校卒業後に東京に引っ越して、バンド活動や

モデルとして活動していました。

俳優デビューまで約3年間の下積みがあったようですね。

中高時代には、陸上部に所属しており、800mの選手として、

大会で優勝したこともあるそうです。

そしてお酒がかなり強いそうです。

小さい頃は、部屋の押し入れにひとりで閉じこもっていたそうです。

東京に上京した理由は、自分の事を誰も知らない土地に

行きたかった。と語っています。

独特の価値観を持っているみたいですね。

向井理さんとも1月期放送のドラマで共演しますね。

今後も綾野剛さんの活躍から目が離せませんね。










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。