So-net無料ブログ作成

西岡徳馬の息子?西岡優妃と塚地の関係に驚き!? [芸能ニュース]

数多くのドラマや映画、最近はバラエティー番組でも活躍している俳優の西岡徳馬さん(67)ですが、

息子さんはどんな人なんでしょうか?さらに西岡優妃さん(26)とテレビに出演して

話題になっています。

塚地さんと西岡優妃さんとの関係も気になります。

真相はどうなんでしょうか?

西岡徳馬さんは1946年10月5日生まれの67歳です。

出身は神奈川県の横浜市です。

本名は西岡徳美さんといいます。




ORG_20090203000405.jpg





西岡徳馬さんは、かなり小さい頃から子役として、

テレビドラマなどで活躍していたそうです。

中学時代には、芸能活動を喘息が悪化し辞めることになりましたが、

高校を中退して、何もすることがなかった時に、

父親の助言によってもう1度芸能界に復帰したそうです。

西岡徳馬さんは今でも、「父親に感謝している。」

と話しています。


そんな西岡徳馬さんですが、お子さんは娘が二人いるのみですね。

次女の優妃さんは女優として活躍しています。

息子さんはいないようです。

ちなみに西岡優妃さんは、ドラマや舞台で活躍しています。

度々父親の西岡徳馬さんとテレビ番組に出演することがあります。

一緒に食事に行ったりとすごく仲のいい親子のようですね。


そんな西岡優妃さんですが、ドランクドラゴンの塚地さんと付き合っているんではないかという

噂があります。

この噂はバラエティー番組のドッキリ企画で、塚地さんと優妃さんが付き合っているという

設定で放送されたためそんな噂が流れていると思われます。

実際は付き合ってはいないようです。


西岡徳馬さんは昔から多くの女優さんとの熱愛報道があったそうです。

また高級店でお酒を飲んだりすることも多いようですね。

いずれにしても今後の西岡徳馬さん、西岡優妃さんの活躍に期待ですね。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。