SSブログ

有働由美子彼氏の画像!?誰?スーツ姿のイケメン!? [芸能ニュース]

NHKのアナウンサーとして活躍する有働由美子さん(44)がスーツ姿のイケメン彼氏との熱愛を

報じられました。彼氏は誰なんでしょうか?画像は?

真相はどうなんでしょうか?

有働由美子さんは1969年3月22日生まれの44歳です。

NHK朝のニュース番組などで活躍しています。

そんな有働由美子さんは東京都内の家賃50万円程度の高級マンションで

スーツ姿のイケメン青年実業家と二人でいるところが目撃されたそうです。

この相手の男性は5歳年下だそうです。



01.jpg





実は有働由美子さんは2013年12月にこの男性との交際を報道されましたが

その後は「距離を置く。」と宣言していました。

男性の方から有働由美子さんにアプローチをして行ったそうです。

有働さんは意外にも結構男性の方からモテるようですね。

落ち着いた大人の女性という感じですからね。

またこの男性と有働さんが二人で近所のスーパーで買い物を

しているところも目撃されているようです。


有働由美子さんも44歳ですからね。

仕事はかなり忙しいと思いますが、そろそろ結婚もあるかもしれませんね。

2013年には紅白歌合戦の司会も務めました。

NHKもアナウンサーでここまで有名になる方は珍しいですね。

過去には元プロ野球選手で、横浜や広島カープで活躍した石井琢朗さんとの

交際も報道されました。


青年実業家の男性との関係ですが、有働さんは「同棲はしていない。」

というような内容の発言をしていますね。

この男性の画像ですが、一般の方ということもあり、

見つかりませんでした。

有働さん自身も「相手が一般の方なので配慮している。」

という内容の発言をしていますね。

そっとしておいてほしい。というのが本音なんでしょうね。

いずれにしても今後の有働由美子さんの活躍に注目です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。