SSブログ

陣内智則熱愛!色白モデルって誰?画像あり! [芸能ニュース]

多くのバラエティー番組で活躍するお笑い芸人の陣内智則さん(39)が色白モデル小林真由さんとの熱愛を

報じられました。色白モデルとはいったい誰なんでしょうか?画像は?

さらにフジテレビアナウンサーの松村未央アナウンサー(27)との熱愛も同時に報じられました。

真相はどうなんでしょうか?

陣内智則さんは、自宅マンション周辺での色白モデルの女性と、

松村未央アナウンサーの2人とそれぞれいるところを目撃されたようです。

過去にも藤原紀香さんと結婚しましたが、

都内ホテルで、モデルの田丸麻紀さんと会っているところを目撃され、

このことが原因で離婚しています。






スポンサードリンク










陣内智則さん松村未央アナウンサーは写真が掲載されているようですね。

陣内さんはルックスももちろんですが、共演者の方に対しての

気遣いや配慮がしっかりしているそうで、

女性からはかなりモテるようです。

ネット上では

「色白モデルって誰なんだ?」

「松村アナウンサー好きだったのに・・残念だわ。」

「陣内やたらモテるな。」

などの意見が聞かれました。

中には陣内智則さんを批判する意見も多く聞かれました。

さらに松村アナウンサーの交際について残念がっているファンの

意見もかなり多かった印象です。


松村未央アナウンサーは1986年6月29日生まれの27歳です。

フジテレビの番組でアナウンサーとして活躍しています。

慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。


色白モデルの女性とは小林真由さんだそうです。

二人でマンションに出入りする写真も掲載されていますね。

小林真由さんとは「一緒にDVDを見ていた。」と陣内さんは話しているそうです。




o0480048011657514746.jpg





小林真由さんは1990年3月7日生まれの23歳です。

雑誌で読者モデルとして活躍しています。

青山学院 経営学部経営学科を卒業しています。

勉強もできるようですね。


いずれにしても陣内智則さんは小林真由さんか松村アナウンサーか

どちらか一人にして欲しいものですね。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。