SSブログ

今井華 太った? [芸能ニュース]

テラスハウスに出演したことがきっかけで、ブレイクした今井華さんですが、最近太ったんではないか?

と言われています。

真相はどうなんでしょうか?

今井華さんは、1992年11月12日生まれの21歳です。

今井華さんが、芸能界に入ったきっかけは、モデル関係のパーティーで、

今の所属事務所にスカウトされたことがきっかけだったそうです。

今井華さんは、それから数ヵ月後、あっという間に雑誌でモデルデビューしました。

その後今井華さんは「テラスハウス」に2013年1月から出演し始め、




一気に注目を浴び、その後多くのバラエティー番組で活躍しています。

今井華さんは、最近太ったと言われていますが、実際はどうなんでしょうか?

見る限りでは、顔がむくんだりしている日もあるようですが、

モデルという職業柄やはり、スタイルにはかなり気を使っているようです。


今井華さんは、「テラスハウス」で可愛すぎる20歳と言われて注目を集めました。

そのほかにも、テラスハウス出演がきっかけで、「めざましテレビ」

のキャスターになった人もいました。





スポンサードリンク










今後も今井華さんのように、テラスハウスきっかけで、ブレイクするタレントさんや、歌手の人が

出てくると思います。


今井華の魅力はやはり飾らない正確ですね。

変に気取っていないところが、好印象です。

出身は埼玉県だそうです。

料理が特技のようです。

見た目はがさつに見られがちですね。

「テラスハウス」という番組は、男女6人が共同生活する。

というコンセプトですが、ひとりの時間が確保しにくそうに見えますね。

いずえrにしても今後の今井華さんの活躍に期待ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。