SSブログ

大島優子卒業ソング初披露がスゴい! [芸能ニュース]

大島優子さんが最後にAKBセンターで歌う卒業ソング「前しか向かねえ」が初披露されました。

スマスマでSMAPとのコラボでしたね。

大島優子さんは、1988年10月17日生まれの25歳です。

栃木県の出身です。

子役として1996年から芸能活動を開始していたそうです。

すごいですね。

大島優子さんは、「ICE」劇場版で声優デビューもしています。

2007年のことです。 女優やモデル、歌手さらに声優として

マルチな才能を発揮していますね。




o0480096010973151214.jpg




大島優子さんは、今年3月のライブでのAKB卒業が決定しています。

今後は女優をメインとして活動していくようですね。

前田敦子さんも頑張ってますから、大島優子さんも

負けずに自分の持ち味を生かして活躍して欲しいですね。


「スマスマ」で初披露された、大島優子さんの卒業ソング「前しか向かねえ」は

SMAPとのコラボでしたね。

ネット上では

「なんで初披露がコラボやねん。」

「稲垣さんダンス頑張ってww」

「どんどん卒業していくなぁ。」

などといった意見が聞かれました。





スポンサードリンク










確かに卒業ソング初披露が、コラボというのは疑問でしたね。

いい宣伝になったかもしれませんが。

今後の大島優子さんですが、女優として活躍できるかが課題ですね。

今まではAKBのセンターという肩書きがありましたが、

今の前田敦子さんのように、それも薄れていってしまいますからね。

そこでしっかり実力を発揮できるかが心配ですね。

大島優子さんより以前に卒業した前田敦子さんは、

映画での演技などが評価されていますね。

賞を獲ったこともありました。

大島優子さんには、女優業だけではなく、歌手としても活躍して欲しいですね。

いずれにしても大島優子さんの今後の活躍に期待ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。