SSブログ

2014のバレンタインチョコ人気は・・・? [イベント]

2014年も2月に入りバレンタインデーが近づいてきましたね。2014バレンタインチョコはどんなものが人気

なんでしょうか?気になりますね。

2014年のバレンタインチョコは、かわいいものが人気んだと予測されています。

去年のバレンタインチョコの人気傾向としては、「ちょっと例年よりも高価なもの。」

がトレンドになりました。

景気の回復もあってか、1万円や2万円の高級チョコが多く売れたようです。

2014年のバレンタインは、チョコの他にも、財布をプレゼントしたり、

チョコ以外のものをプレゼントする予定の人も、多くいるそうです。




a_s3133_27.jpg





確かに30代後半から50代の男性に、プレゼントするなら、高級チョコや

お財布などの革製品の小物なんかをプレゼントしたら、

相手の男性の印象に残るかもしれませんね。

2014年バレンタインは、高級「キットカット」が売り出されるそうです。

高級といっても、1本315円だそうです。

女性同士の友チョコなんかにいいですね。


また高級ブランドの「グッチ」や「ブルガリ」では2014年バレンタイン限定で

チョコを販売するそうです。

こちらも要チェックですね。





スポンサードリンク











またある会社が、未婚の16歳から49歳の女性2060人に行ったアンケートでは、

半数以上の女性が「バレンタインにはチョコ以外のものを贈る。」

と回答したそうです。

かなり意外ですね。

こういうアンケートから情報収集してみるのもライバルチェックにはいいですね。

チョコは健康にもいいです。

チョコに含まれるカカオポリフェノールは、ストレスを減らしてくれたり、疲労回復、

老化予防にも効果があるそうです。

「手作りチョコ」については、多くの男性が「もらっても困る。」

と思っているそうです。

確かに本命の女性から貰えれば嬉しいと思います。

手作りチョコをプレゼントするのは、ある程度仲良くなってからの方が賢明かもしれませんね。

いずれにしても、気持ちが大事ですね。

正直男性は好きな女性からであれば、何をもらっても嬉しいですからね。

本質を大事にして欲しいですね。











スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。