SSブログ

加藤綾子 彼氏 ダルビッシュ! [芸能ニュース]

加藤綾子さんの彼氏がダルビッシュ選手だと注目を集めています。加藤綾子さんとダルビッシュ投手は赤坂

にある高級割烹で目撃されました。真相はどうなんでしょうか?

加藤綾子さんとダルビッシュ投手が、仲良くなったのは昨シーズンのオフのことだそうです。

昨年といえば、加藤綾子さんは巨人の片岡選手との熱愛が報じられていました。

片岡選手が、FAで西武から巨人に移籍したのも、「加藤綾子さんとの結婚のため。」

ではないかと言われていました。

二人でいるところも目撃されていたそうです。




mlb12070605430003-p1.jpg




彼氏とされているダルビッシュ選手は、タレントの紗栄子さんと離婚して、メジャーリーグがオフの

今の時期は、元プロゴルファーの古閑美保さんとの熱愛が報じられていました。

この件については、ダルビッシュ選手との2ショット写真も掲載されていました。

さらにオフ期間は古閑美保さんが住む、家賃約60万円の高級マンションで一緒に

住んでいると言われていました。

さらに美人モデルMALIAさんと歩いているところも報道されています。

正直何が本当なのかわかりませんね。

ですが仮に加藤さんとダルビッシュ選手が結婚した場合、

加藤さんはお肉が食べられないなど、かなり偏った食生活を送っているそうです。

そんな中で、健康第一のアスリートのサポートができるか心配ですね。


加藤さんはすごく計算高い女性だと思います。

片岡選手と別れて、ダルビッシュ選手を選んだのであればやはり年収もダルビッシュ選手は、





スポンサードリンク










約9億5000万円ですからね。片岡選手の4倍程度あります。

さらにメジャーリーグですから今後の活躍次第で、2倍の年俸になること可能性も

十二分にありますからね。

ダルビッシュ選手は2012年にレンジャーズに移籍しました。

去年は2年目でしたが、すでに年俸はたった1年で約5億円アップしています。

来年も12勝程度の活躍をすれば、13億円程度の年俸になる可能性もあります。

ちなみに通算9年の総年俸は約29億1700万円だそうです。

すごいですね。

ルックス年俸を見てもモテることは間違いないですね。

いずれにしても今後の加藤綾子さんとダルビッシュ投手に注目です。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。