SSブログ

ケンコバ 逮捕 理由 [芸能ニュース]

ケンコバさんが逮捕?理由とは?ケンコバさんが逮捕された理由というのは、実は「ケンコバさん逮捕」という

DVDのタイトルだそうです。かなり興味を引くタイトルですね。鈴木紗理奈さんとは?

お笑い番組の企画が、高評価を受けDVD化されたようです。

この番組には、ケンコバさんの他に次長課長・河本さんやフットボールアワー・後藤さん

も出演しています。

中川家や麒麟も出演しているようです。

出演メンバーを見ただけで、すごく面白そうですね。




imgdc1683f8zik4zj.jpg




ケンコバさんは、1972年7月4日生まれの41歳です。

以前は小林 友治さんという芸名で活動していました。

陣内智則さんや、中川家さんと同期だそうです。

「今でも仲良く食事に行ったりする。」そうです。

今はケンコバさんは一人で活動していましたが、2003年以前はコンビで

活動していました。

ケンコバさんが、ブレイクしたのは、2003年のことですね。





スポンサードリンク










この年から、番組出演が一気に増えました。

約10年前のことです。

31歳までは、なかなか売れず、アルバイトをしながら下積み生活

を送っていたようです。

そんな話も今はネタとして喋っていますね。

また最近では、ドラマや映画に俳優として出演しています。

演技力もかなり評価されています。

よくたむらけんじさんと間違われることがあるそうです。

鈴木紗理奈さんが関連キーワードに出てくるのもこれが原因ですね。

ケンコバさんの性格は、かなり優しい性格だそうです。

芸人さんの間でも、有名だそうです。

いずれにしても今後のケンコバさんの活躍に期待ですね。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。