SSブログ

濱口優 熱愛相手はアッキーナ 南明奈! [芸能ニュース]

お笑い芸人の濱口優さんの熱愛相手はアッキーナこと南明奈さん!濱口優さんとアッキーナに熱愛が

報道されました。二人は「並カルビ」を食べたそうです。濱口優さんは過去に多くのタレントさんや女優さん

との噂があります。女性セブンが報じています。濱口優さんは

1972年1月29日生まれの42歳です。

三重県の出身です。

中学生の頃に大阪に引越してきたそうです。


南明奈さんは、1989年5月15日生まれの24歳です。

神奈川県横浜市の出身です。

芸能界に入ったきっかけは、小学校6年生の頃に




rankingshare-b88551008bf511e3bd1a06ea006bccfaaa24d3e2d35a2ddc4d.jpg





原宿でスカウトされたことがきっかけでした。

中学2年生から雑誌のモデルとして、活動しています。

2007年にはマネージャーさんと一緒に、事務所から

独立しています。

2009年には、「クイズヘキサゴン!」にレギュラー出演

して一気に多くの人に名前が知られ、ブレイクしましした。


濱口さんは過去に、内田有紀さん、倉科カナさん、小倉優子さん、

藤本美貴さん、本田みずほさん、

小沢真珠さんと熱愛の噂がありました。





スポンサードリンク









かなり女性からモテるようですね。

性格がすごく気さくで、人との間に壁をつくらず、

自然に人とコミュニケーションがとれるんですね。

かなり気遣いもできるそうです。


この出来事についてネット上では、

「濱口すごいな。よっぽど性格いいんだな。」

「こうゆう人はなかなか結婚しないよね。」

「南明奈って最近テレビ出てないよね。」

「ロンブーの淳よりすごいな。」

「うらやましい。」

などといった意見が聞かれました。

大半は濱口さんがすごい、うらやましいといった声でしたね。

濱口さんの人気はかなり意外な感じがしました。

いずれにしても今後の濱口優さん、南明奈さんの活躍に期待ですね。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。