SSブログ

大沢たかお 熱愛相手は誰?フライデー! [芸能ニュース]

俳優の大沢たかおさんの熱愛相手は誰?ラクビー天覧試合を大沢たかおさんと熱愛相手の女性が観戦

していたことをフライデーが報じています。大沢たかおさんと熱愛相手の女性は、2月下旬に東京の

秩父宮ラグビー場で、ラグビー日本選手権の準々決勝の

「ヤマハ発動機ジュビロ」と「神戸製鋼ゴベルコスティーラーズ」の試合を

観戦していたようです。

天覧試合ということもあって、かなりの人ごみだったそうです。

そんななかでもひときわイケメンで目立っている男性が、

大沢たかおさんだったそうです。

一緒にいた女性は、シャネルのハンドバックを持った大沢さんと



155784_400.jpg




年齢が近い女性でした。

かなりの美人だったようです。

雰囲気は上品な感じだったそうです。

この相手の女性はビールを飲みながら、

試合を楽しく観戦していた様子だったそうです。

一般女性のようですね。

大沢さんは過去に綾瀬はるかさんとの熱愛も噂されていました。





スポンサードリンク










大沢さんは1968年3月11日生まれの45歳です。

出身は東京都です。

専修大学を卒業しています。

大学在学中に、スカウトされモデルとして芸能界に入りました。

パリコレクションにも出演した経験があります。

歌手の広瀬香美さんと1999年に結婚しました。

2007年に離婚しています。

焼肉がすごく好きだそうです。

読書、音楽鑑賞や洋服が趣味のようです。

女性人気もかなり高いんですね。

かなりのイケメンであることは確かですが。

いずれにしても今後の大沢たかおさんの活躍に期待ですね。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。