SSブログ

岡平健治 年商2億円のビルオーナーに!実業家! [芸能ニュース]

ミュージシャンで実業家の岡平健治さんが年商2億円のビルオーナーになっていることがフライデーに

報じられました。岡平健治さんは「勇者のウタ」をのリリースが4月2日に決まっています。

岡平健治さんの自社ビルは総工費約4億5千万円だそうです。このビルを貸すことで

収入を得ているんですね。

岡平さんは「ビジネスも歌も人のためになることをすることがモットー。」

と話しています。

「儲けようとしないことが1番大事。」

「それを意識していたら、いつの間にか社員が増え、事業が大きくなっていった。」

そうです。

岡平さんは、1979年3月28日生まれの34歳です。



cgyvk7ex51A.jpg




出身は広島県です。

以前所属していたバンドでは、ボーカル・ギター、

ハープを担当していました。

現在の「3B LAB.☆S」というバンドでは、

ボーカル・ギター、キーボード、時には

琉球三味線も弾くそうです。

中学生時代から、音楽系のオーディションをたくさん受けていたそうです。





スポンサードリンク










高校生になると地方ラジオの準レギュラーも

務めていました。

1999年には「紅白歌合戦」にも出場しています。

「あの紙ヒコーキ くもり空わって」を歌いました。

この曲もかなりヒットしましたね。

その後に発売した「水・陸・そら、無限大」という曲は

シドニーオリンピックの応援ソングにも採用されました。

最近はビジネスをメインに実業家としても活躍しています。

「Rock Ford Records」という会社を2010年に設立しました。

バーや音楽スタジオ、さらにライブハウスも経営しています。

すごいですね。

ビジネスの才能があったんですね。

自社ビルのオーナーとは今後も収入が安定していますね。

その分音楽活動に打ち込めるんではないでしょうか。

芸能人の中には、会社を起こして成功する方が

結構多いですね。

元AKBの川崎さんなどもそうです。

現在はオーナーということで、代表取締役社長はほかの人に

任せているようです。


いずれにしても今後の岡平健治さんの活躍に期待ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。