SSブログ

SAY 結婚 般若! [芸能ニュース]

ミュージシャンの般若さんとSAYさんが結婚しました。SAYさんのWikiやプロフィールとは?SAYさんのWiki

やプロフィールはまだネット上には無いようです。般若さんやSAYさんは一体どんな人なんでしょうか?

SAYさんはミュージシャンです。般若さんとSAYさんの出会いのきっかけは、

2012年にリリース配信でコラボしたことでした。

般若さんは1978年生まれの36歳です。

本名は武田嘉穂さん(たけだよしほ)といいます。

秋田県の出身です。

ピップホップMCという職業だそうです。

2003年までは、「般若」というグループで活動していましたが、



2003年からソロ活動を開始しています。

また同年にMCバトルで準優勝という成績を残しました。

ラッパーがメインなんですね。

「昭和レコード」というレーベルを2008年に立ち上げています。

長渕剛さんの大ファンだそうです。

かなり影響を受けているようですね。

昭和という時代がかなり好きだそうです。

SAYさんは、「不器用で自分と音楽にまっすぐな所に惹かれた。」

と話しています。

また「SAYという人生と、共に歩んでいく人生の2つをまっすぐ進んでいこうと思う。」

と話しています。





スポンサードリンク










この結婚についてネット上では、

「二人とも知らない。いったい誰なんだ?」

「般若さん結婚するんだ!おめでとう。」

「めっちゃびっくりした。」

などといった意見が聞かれました。

二人のことを知らない人が、かなり多かったです。

そんな中でも、般若さんのファンの人は

結婚をかなり祝福している人がほとんどでした。

中には残念がっている人もいましたね。

いずれにしても般若さんとSAYさんには二人で力を合わせて

幸せに暮らしていって欲しいですね。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。