SSブログ

SUMIRE のWiki プロフィール! [芸能ニュース]

SUMIREさんのWikiとプロフィールとは?画像は?SUMIREさんは、歌手のCharaさんと浅野忠信さんの

子供です。ファッション誌の専属モデルデビューが決まりました。SUMIREさんのWikiやプロフィールは

現時点ではあまり有名ではないためにありません。SUMIREさんは

1995年生まれの18歳です。

かなり大人っぽい雰囲気です。

目がすごく特徴的です。

ネット上では、

「すごいかわいい。存在感があるな。」

「Charaにちょっと似てるな。目元はそっくり。」




2013-10-22_063421.gif




「父親と母親のいいところを受け継いだな。」

「外国人ぽい顔つきだな。ハーフみたい。」

などといった意見が聞かれました。

かわいい。美人といった意見が多かったです。

目が印象的という意見もありました。

SUMIREさんは、charaさんのCDジャケットの写真に

度々登場しています。

2008年に発売したアルバム「honey」のジャケットにも

中学2年生だった08年に発売したアルバム「honey」のジャケットにも当時、中学2年生

だったSUMIREさんが表紙に使われています。





スポンサードリンク










さらに高校3年生の頃には、PVにも出演しました。

ここでかなりの注目を集めました。

その後charaさんの娘さんということで、

話題を集めました。

ネット上では「コネではないか。」

という意見もありましたね。

どうなんでしょうか?

確かに話題性やインパクトとしては

かなり大きいかもしれません。

ですがその後は、本人の実力次第ですからね。

いずれにしても今後のSUMIREさんの活躍に期待ですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。