SSブログ

浜野謙太 嫁はAgatha 子供は? [芸能ニュース]

ミュージシャンの浜野謙太さんの嫁はAgathaさん子供は?浜野謙太さんの嫁であるAgathaさんに

注目が集まっています。浜野謙太さんとAgathaさんとは一体どんな人なんでしょうか?現在子供は

一人います。浜野謙太さんは、ミュージシャンの他に俳優や、作曲家としても

活動しています。

1981年8月5日生まれの32歳です。

神奈川県の出身です。

現在リーダーを務めるバンドでは、ボーカル兼ギターを

務めています。

中島美嘉さんのレコーディングに参加したこともあります。



img_dialogue_hamaken_2.jpg




和光大学を卒業しています。

「第2のユースケ・サンタマリア」と呼ばれているようです。


Agathaさんは1985年10月3日生まれの28歳です。

モデルや女優として活躍しています。

本名は浜野吾紗さんといいます。

主にCMや雑誌、ファッションショーでの活動がメインです。

CMでは、資生堂やミニストップのCMに出演した経験があります。





スポンサードリンク










二人の結婚についてネット上では、「最近知らない人の結婚が多いな。」

「二人とも知らない。誰?」

などといった意見が聞かれました。

二人のことを知らない人がかなり多かったです。

浜野さんんは身長が157センチだそうです。

浜野さんのことは知っている方が少しいたかなという感じです。

今回子供さんが生まれれば、二人目の子供ということになります。

Agathaさんは「不安でいっぱい。」と話していました。

いずれにしても無事に子供さんが生まれることを願うばかりです。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。