SSブログ

山本舞衣子 夫 旦那は誰? [芸能ニュース]

元日本テレビアナウンサーの山本舞衣子さんの夫・旦那は誰なんでしょうか?夫・旦那さんの職業とは?

山本舞衣子さんの旦那さんは1つ年上のディレクターだそうです。2009年に結婚しました。

日本テレビではなくフジテレビのディレクターさんだそうです。山本舞衣子さんとは

一体どんな人なんでしょうか?

山本さんは、現在フリーのアナウンサーとして活動しています。

1978年5月20日生まれの35歳です。

出身は神奈川県横浜市です。

看護師・保健師の免許を持っています。



08101mai.jpg



2001年に日本テレビを退社し、フリーとして活動し始めました。

なんと東京大学医学部を卒業しています。

かなり勉強ができたんですね。

東大を卒業して、アナウンサーになるというのも珍しいですね。

しかも医学部ですから、相当な勉強をしたんでしょうね。

「はなまるマーケット」や「ネプリーグ」などの番組に

出演したことがあります。





スポンサードリンク










日本テレビ時代には、「ズームイン!!SUPER」

に2005年から2011年までの約6年間出演しています。

当時は結構人気なアナウンサーでした。

山本さんは短大から、東大に編入しています。

東大に編入する人はかなり珍しいですね。

フリーのアナウンサーは今結構増えてきていますね。

番組の数も限られていますから、なかなか自分の

ポジションを確保するのが、難しい状態になってきています。

山本さんは現在は「はなまるマーケット」などで活躍しています。

フリーになって良かったんじゃないかなと思いますね。

いずれにしても今後の山本舞衣子さんの活躍に期待ですね。












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。