SSブログ

赤西仁のジャニーズ退社の理由がスゴい! [芸能ニュース]

俳優・歌手の赤西仁さんがジャニーズを退社することが発表されましたね。赤西仁さんがジャニーズを退社

した理由、真相とは一体なんだったんでしょうか?赤西仁さんが自らジャニーズ側に退社の意向を

伝えたと言われています。ますます気になりますね。赤西仁さん側は

「ジャニーズ事務所側との方針が食い違っている。」

というような発言をしていますね。

事務所側は「2月末をもって、契約終了のため新たな契約は結ばないことで、双方が合意した。」

と言っていますね。

関係者の人は「新しいトラブルや不祥事があったわけではない。」

と話しています。

最近では元KAT-TUNの田中聖さんが、飲食店を経営したり


勝手な副業を理由に事務所を解雇されています。

赤西さんは、これまで黒木メイサさんとの結婚を事務所に

黙っていたり、突然アメリカ留学をしたり、

KAT-TUNを脱退したりといろいろ繰り返してきましたが、

解雇ということは一度もありませんでした。





スポンサードリンク










やはり今回は「アメリカ中心に世界的活躍を視野に入れた

活動をしたい」赤西さんの意向を

事務所が受け入れられなかった。

という結末だと考えられます。


ちなみにCDデビューしたタレントが、

不祥事以外で、退社するのは1996年の元SMAPの森且行さん以来なんですね。

赤西さんは昨年8月に仕事復帰した際も

「恋愛禁止ならこんな仕事はやっていませんよ。普通の男の子なんで。」

と話しているのが印象的でした。

やはり赤西さんは、細かい規律やルールを守るのが

苦手なようですね。


赤西仁さんは、1984年7月4日生まれの29歳です。

2005年に初めて出演したドラマ「ごくせん」で一気に注目を集め

ブレイクしました。

映画「BANDAGE バンデイジ」で映画初出演・初主演を果たしました。

この出来事について、ネット上では、

「どうせすぐ戻るんじゃないの?」

「無職じゃん」

「メイサ大変だな」

「ジャニーズ退社したら、芸能界で食ってくのはきついだろ。」

「この人ジャニーズ側にめちゃめちゃ優遇されてたのにな。」

などといった意見がネット上で聞かれました。

やはりこの先はどうしていくんだろうか?

という疑問がかなりあるようですね。

本人は自由な活動を望んでいるようです。

いずれにしても今後の赤西仁さんの活動に注目ですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。