SSブログ

一徹 嫁 写真とは?誰? [芸能ニュース]

一徹さんの嫁の写真とは?一徹さんの嫁とは誰なんでしょうか?一徹さんの嫁は現在は一般の方で

子供は4歳になる息子さんがいるようです。一徹さんは24歳から今の仕事を続けています。

嫁と結婚したのは、29歳のころだったようです。一徹さんは、「アウトデラックス」

というマツコさんが司会を務める」番組に出演したこともあります。

有名になるまでは、かなり下積み期間が長かったそうです。

食べていくのも厳しいほどの給料だったんですね。

ですが今はかなり知名度も高くなり、ギャラもかなり高額に

なっていることが予想されます。

推定ですが、月収200万円から300万円位はあるんではないでしょうか。

一徹さんは、「子供が小学校とかで、父親の職業を作文とかに

書いたりするときは、なんて教えようか迷っている。」

というような内容の話をしています。

確かにかなり困りますね。

ですが1つの職業として堂々としていいんじゃないかなと思います。

需要がたくさんあるということは、世の中の人の

役に立っている。ということですからね。





スポンサードリンク










さらに収入も平均的なサラリーマンより多いわけですから、

奥さんや子供さんにとっても嬉しいことです。

お金がないのが1番困りますからね。

学費や生活費などもかなりかかってきます。

もしかして子供さんが大学まで通った場合は、

大学の学費だけでも、400万円程度かかってしまいますからね。

今のうちに多く稼いでおくことが賢明かもしれません。

ネット上では

「最近はいろんな職業が増えてきたよな。ネットビジネスとか。」

「必要としている人がいるわけだし、全く問題ないだろ。」

「世間体がどうたらこうたら。子供がかわいそう。とか言う人がいるが

お金がなくて、貧乏な生活を家族にさせることよりはよっぽどマシ。」

などといった意見が聞かれました。

いずれにしても今後の一徹さんの活躍に期待ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。