SSブログ

ジミー大西 年収 いくら? [芸能ニュース]

お笑い芸人のジミー大西さんは一体どんな人なんでしょうか? 年収はいくらくらいなんでしょうか?

ジミー大西さんの本名は大西 秀明さんといいます。

学生時代からとても運動神経がよく、「ボーイズリーグ八尾フレンド」

という大阪の野球チームに所属していました。



1234571825.jpg




なんとジミー大西さんの4年後輩には元巨人の桑田真澄投手が、

所属していたそうです。



その後、高校にもスポーツ推薦で「大商大堺高校」という

野球強豪校に進学しています。


でも残念ながらサインが覚えられず、

結局1年生から引退する3年生まで、

マネージャーとして過ごしたそうです。


なんと芸人になった理由も、高校時代の成績があまりに

悪すぎて、就職先がなかったからだそうです。



スポンサードリンク







でも今思えばじーミーさんにとっては、

それが1番良かったみたいですね。


気になるジミーさんの年収ですが、

約1200万円程度と言われています。


ジミーさんは芸能活動以外にも、画家として個展なども、

開催されているので、

そのような活動での収入もかなりの額になるようです。


まぁいずれにしてもジミーさんは天然の面白さ!

という感じがするので嫌味がないですよね。

いずれにしても今後のジミー大西さんの活躍に期待です。





スポンサードリンク


















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。