SSブログ

滝川クリステル フライデー画像とは?小澤征悦が相手! [芸能ニュース]

最近ではオリンピック招致で活躍したタレント・アナウンサーの滝川クリステルさんが小澤征悦さんとの熱愛

をフライデーに報道されました。画像とは?

真相はどうなんでしょうか?

東京都港区・麻布十番で滝川クリステルさんと、小澤征悦さんが目撃されました。

周りから見ても、かなりオーラがあったそうです。

滝川クリステルさんと小澤征悦さんは過去に何度も、フライデーに2ショット写真を撮られています。

とても仲が良さそうな印象でした。




008.jpg





小澤征悦さんは以前、女優・杏さんとの熱愛が噂され、これも

「フライデー」に報道されたことがあります。

滝川クリステルさんと杏さん、小澤征悦さんの三角関係。と言われていましたが、

杏さんは、俳優の東出さんとの目撃情報が噂されていました。

小澤征悦さんも滝川クリステルさんとの結婚が近いようですね。


小澤征悦さんは過去に、小池栄子さんなどとも熱愛を噂されていました。

かなり女性からモテるようですね。

他にも多くの女優さんやモデルさんとの噂がありました。

なんで小澤征悦さんがそんなに女性からモテるのか不思議ですね。







スポンサードリンク











滝川クリステルさんは1977年10月1日生まれの36歳です。

出身はフランス・パリです。

日本名は、滝川 雅美さんといいます。

滝川クリステルさんはフランス語、日本語、英語の3ヶ国語が話せるそうです。

ちなみに滝川クリステルさんのように、3つの国の言葉がしゃべれる人を、

「トライリンガル」というそうです。

小澤征悦さんは1974年6月6日うまれん39歳です。

なんと出身はアメリカだそうです。


このことについてネット上では、

「小澤征悦ってなんでそんなにモテるんだ?」

「滝川クリステルは昔から美人だよね。」

「そろそろ年齢的に結婚してもいいと思う。」

などといった意見が聞かれました。

小澤征悦さんがモテるのが疑問だ。というような意見がかなり多かったです。

確かに言われてみればそう思います。

滝川クリステルさんは、東京オリンピック招致で大活躍しましたね。

弟のロランさんはすごくイケメンです。

モデルとして活動しているようです。

いずれにしても今後の滝川クリステルさんと小澤征悦さんの活躍に注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。