SSブログ

松本人志筋肉を鍛え始めた理由とは?嫁・伊原ってどんな人?愛車は? [芸能ニュース]

ガキの使い大晦日SP!「笑ってはいけない地球防衛軍の大晦日の放送などで

注目を集めているダウンタウンの松本人志さんですが、


最近は胸板がすごいとか、筋肉マンになっている。

というようなことを、番組で言われたりしています。

実際に、スーツを着ても、その筋肉のすごさがわかりますね。

かなりがっしりしています。


imgffb7434dzik2zj.jpg





では何故松本さんは、突然体を鍛え始めたのでしょうか?


そのきっかけとなったのは、左股関節唇損傷の手術をして

そのリハビリにジムに通い

始めたのがきっかけだそうです。


鍛えていくうちにトレーニングにはまっていったようですね。


また奥さんと結婚して、子供ができたこともあり

家に悪い奴が入ってきたら、俺が守らんと。


のような考えを持っていると語っています。


子供さんも小さいですから、少しでも若くいたい。

という思いもあるでしょう。


松本さんはかなりストイックな性格ですからね。


そして松本さんの奥さんである伊原凛さんは


一体どんなひとなのでしょうか?



135808606196713116674.jpg








伊原さんは元お天気キャスターです。

お母さんが韓国人であることを明かしています。

本名は洪瑞希さん

だと言われています。


2008年末、所属事務所を辞め芸能界を引退しています。

松本さんとの出会いは2007年末、芸人主催の合コンで再会し交際に発展しました。


その後の2009年5月、結婚とともに妊娠を発表しました。


2009年10月6日、長女てら(2960グラム)が誕生しました。

奥さんはとても教育熱心な方だそうです。


松本さんの愛車は

レクサスのLSだそうです。

金額にして約800万円~1200万円ほどです。


昔は
左ハンドルの外車ばっかり乗ってたけど、

最近は国産。

と語っています。


昔はマイバッハ(4000万円位)やBMW

ジャガーXJ(1000万円くらい)

に乗っていたこともあります。


なんだかんだ言って一周したという感じでしょうか。

年収は恐らく、レギュラーの数から言って

約5億円程度はあると思われます。


今後も松本人志さんの活躍から目が離せません。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。