SSブログ

辻内崇伸就職先は?営業?嫁の画像あり! [スポーツニュース]

大阪桐蔭高校エースとして、156キロを計測したり、


甲子園2回戦で19奪三振を記録したり、大活躍をしました。


img_20090217162811597_66848.jpg









その後、

2006年ドラフト1位で、巨人に入団しました。

当時から、周りの期待も大きく、高卒ながら即戦力と言われていました。

しかし、プロ生活8年で1軍出場ゼロ。

という結果で、戦力外通告を受け、2013年で引退をしました。


辻内投手は、2007年に内側側副靭帯の断裂で、再建手術をしました。


その後2008年に150キロを計測していたんですね。

2軍の公式戦ですが。

結局1軍登板はゼロでした。


辻内選手は、高2の夏の大阪府大会での、3連投で肩を痛めたそうです。

プロ1年目にも、肩の故障を発症し

その後よくなることはなかったと語っています。

やはり高校野球の、連投や連戦はもう少し

考えたほうがいいかもしれませんね。





辻内投手はようやく、この肩と肘の痛みから解放されて、ホッとしているというのが、


正直なところ。

僕を8年間も世話してくれた球団には、本当に感謝しています。

と語っています。


ドラフト1位のプレッシャーや、周りからのプレッシャーも、

かなりあったと語っています。

怪我でも苦しみ、大変な8年間であったことが

伺えます。


奥さんは、

結構美人な方です。



CLdU3gce8i3NO3eo1c8PYGIVE0XAfcaVDMe7lh9lFNV3sYSEhFyXCqwEGDZHAjHg2NsVJKMjfw4S5xxXJcrANQ==.jpg




もう第二の人生に向けて、スタートをきっているようです。

辻内選手は、不動産業界への就職を目指しているようです。

不動産の営業ですね。


引退するきっかけは、奥さんの妊娠もあったようです。


奥さんは一般の方です。
2012年12月25日に4歳年上の一般人の女性と結婚しています。

不動産営業は、歩合制なので、巨人で得た経験を

生かして、一流営業マンを目指して、

奥さん、お子さんのために頑張って欲しいと思います。


本人も引退してほっとしていると、語っているので、

今後は家族で幸せな生活を送って欲しいものです。











では辻内選手は現在どんな仕事をしているのでしょうか?












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。