SSブログ

妻夫木聡は酒に弱い!結婚?北川景子との関係は? [芸能ニュース]

俳優として数々の映画ドラマで活躍する妻夫木聡さんですが、結婚するんではないかという

噂に注目が集まっています。真相はどうなのでしょうか?

妻夫木聡さんは、1980年12月13日生まれの33歳です。

出身は、福岡県です。



imgb30d820czik9zj.jpg




1997年にオーディションで、グランプリを獲得して芸能界に入ったそうです。

妻夫木さんは俳優を始めた当初は、「自分が何もできなくて、自分が恥ずかしくて悔しくて無力さを
感じた。」

と語っており、俳優の勉強は

人に習わず、独学で勉強したそうです。

その後日本アカデミー賞など数々の賞を受賞されています。


そんな妻夫木さんですが、過去2004年に

タレントの優香さんとの熱愛を写真週刊誌に掲載されました。

その後女優。歌手の柴咲コウさんとの熱愛も

報道されましたね。




さらに女優の比嘉愛未さんとの熱愛も噂されました。

沖縄料理店に連れていったそうです。

比嘉さんの出身は沖縄ですからね。


さらにその後女優の深津絵里さんとの熱愛が噂されました。

妻夫木さんとは3度も共演していますね。

ですが結婚の噂は全くないようです。

北川景子さんも共演者キラーと言われていますが、

今現在は、妻夫木さんとの噂はありません。


妻夫木さんも辛い過去を乗り越えてきたからこそ今があるのですね。

かなり芝居に対してはストイックだそうです。

そしてお酒には弱いそうですね。

いずれにしても今後の妻夫木聡さんの活躍から目が

離せませんね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。