SSブログ

本田圭佑・海外の反応とは?ACミラン 初戦へ!目は大丈夫? [スポーツニュース]

ACミランに移籍して、注目を集めているサッカーの本田圭佑選手ですが、海外の反応は

どうなのでしょうか?

本田圭佑選手は、取材に対して「俺はもっと上を目指している。」

と語ったそうです。本田選手はACミランの上を見据えているようです。

上といえば、「レアル・マドリード」しかないですね。

レアル・マドリードには、クリスティアーノ・ロナウド選手をはじめとした

超1流の選手たちが、集まっています。



1-cde85.jpg






レアルからのオファーは、超1流の証だと言われています。

もちろん日本人選手が在籍したことはありません。

本田選手本人にとってのプレッシャーはすごいですね。


活躍をかなり期待されていますからね。

イタリアのサッカー報道は、日本以上に細かく報道されているようですね。

イタリアでの期待もかなり大きいですね。

イタリアのメディアでは、

本田選手がACミランに加入効果は、ロナウジーニョ以上と

伝えています。


しかし他国には、本田選手の移籍に批判的な国もあるようです。


そんな本田選手ですが、2012年にレーシック手術をしたと報道されました。

その影響で、目がおかしいなどという声が、ネットなどで

多く聞かれました。


ですが、成績に影響は出ていませんからね。

レーシック手術は、半年程度は目に違和感が残ると言われていますからね。

その影響でしょうか。

最近では、治ってきたように見えますね。

映像を見ている限りですが。


様々なプレッシャー、批判などがあってかなり大変だとは

思いますが、プレッシャーをはねのけて

ACミランで背番号10番を背負って活躍して欲しいですね。

まずは初戦に向け、コンディションを整えて行って欲しいと思います。










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。