SSブログ

友近リバウンド!? 結婚は?女子会がヤバい? [芸能ニュース]

お笑い芸人として活躍する友近さんですが、リバウンドしたんではないかと話題になっています。

真相はどうなんでしょうか?

朝の番組・はなまるマーケットに友近さんが出演していましたが、見た限りでは

若干太ったような感じがしますね。

では友近さんとはどんな人なんでしょうか?


09ec0_97_N0036397_l.jpg




1973年8月2日生まれの40歳です。

出身は愛媛県です。

西尾一夫さんのモノマネや、中森明菜さんのモノマネなど

様々なモノマネをレパートリーとして持っています。

友近さんは現在40歳なので、42歳から43歳には結婚したいと

語っていました。

気になるお相手は現在ベトナム勤務の男性で

超遠距離恋愛だそうです。

この男性は、大阪市内の美容関係の会社に勤務しているようです。

交際期間は約1年半だそうです。

日本とベトナムでは約3600キロも離れています。

すごいですね。

過去にはお笑い芸人のなだぎ武さんとの交際が報道されました。

一時は結婚はスグ。

と言われていましたが破局してしまいました。



今回はうまくいって欲しいですね。

いずれにしても今後の友近さんの活躍から目が離せませんね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。