SSブログ

やしきたかじん死因とは?病状は?現在は? [芸能ニュース]

歌手や司会者として活躍したタレントのやしきたかじんさんが3日未明死去したことが

分かりました。

原因はなんだったのでしょうか?


20120202_121381.jpg




2013年3月21日で1年2ヶ月ぶりに食道がんから復帰しました。

しかし5月に体調不良を理由に再び休養していました。

かなり驚きましたね。

一方で、初期の食道がんだと言われていましたが、

転移の可能性のある食道まわりのリンパ節を広範囲に切除していた

そうです。

結構深刻な状態だったようですね。

写真週刊誌には、体重が約15キロも落ちてしまった。

という報道とともに写真が掲載されています。

体力が、なかなか回復せずに、寝たきりの状態が続いたと

言われています。


たかじんさんは普段からお酒、タバコがかなり好きだったようで

ヘビースモーカーとしても知られていました。

やはりタバコはかなり体に悪いようですね。

改めてがんという病気は、恐ろしいことが分かりました。

たかじんさんは、年下女性と結婚したばかりでした。

何とも言えませんね。

数々のバラエティー番組や、歌手としても活躍していました。

キレのあるトークが持ち味でしたね。

関西では絶大な人気を誇っていました。

奥様もかなりショックなはずですね。

数々の笑いや元気を与えてくれました。


心からご冥福をお祈り申し上げます。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。