SSブログ

藤原紀香が劣化!結婚か?激太り? [芸能ニュース]

女優の藤原紀香さんがテレビ番組に出演して注目を集めています。

そんな藤原紀香さんですが、ついに結婚するんではないかと噂になっています。

真相はどうなのでしょうか?

藤原紀香さんは1971年6月28日生まれの42歳です。

出身は兵庫県です。



img_1097861_25113840_0.jpg




ミス日本でグランプリを受賞したこともあります。

英検2級も持っています。

「3分前は過去」という言葉が好きだそうです。

藤原紀香さんの父親は満州の出身だそうです。

以前テレビ番組で特集されたこともありました。

ネット上では、すごい老けた。や劣化した。

などという意見がきかれました。

実際に見てみると、42歳ですから年相応な感じですね。

いつまでも同じ年齢ではいられないですからね。

藤原さんは、加圧トレーニングを行ったり、

あまり表情をだすと、顔にシワができるので

大きく笑わないようにしていると語っていました。

かなり美容には気を使っているようですね。

いい年の取り方をしてもらいたいですね。

そんな藤原紀香さんですが、過去には証券アナリスト乾牧夫さんや

TAKE(SKOOP ON SOMEBODY)さん、俳優の加藤雅也さん、島田紳助さん

などと熱愛の」噂がありました。

2007年お笑い芸人も陣内智則さんと結婚しましたが、陣内さんの浮気などが

原因で離婚してしまいました。

そのほか国際活動や支援活動にも力を入れているようです。

発展途上国に訪問したりしていますね。

藤原さんは一時期太ったことがありましたが、ダイエットをして

痩せたようです。急激なダイエットは体に良くありませんからね。

この影響で老けて見えたのかもしれません。

ネット上では小林幸子さんに似ている。とも言われていました。

確かに似ていますね。

いずれにしても今後の藤原紀香さんの活躍に注目ですね。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。