SSブログ

西島秀俊は英語が喋れる?ブログがスゴい!? [芸能ニュース]

多くのドラマや映画などで活躍する俳優の西島秀俊さん(42)ですが英語が喋れるんでは

ないかと噂されています。真相はどうなんでしょうか?

西島秀俊さんは1971年3月29日生まれの42歳です。

出身は東京都です。

西島秀俊さんの俳優デビュー作は「はぐれ刑事純情派5」でした。

初めて知りました。

ちなみに1992年のことです。

その約1年後にドラマ「あすなろ白書」などで、多くの人の注目を集め、

一躍人気俳優になりました。




5498489667_4ea81d6910.jpg




当時は今と違って、西島さんはアイドルのような扱いでした。

当時から、かなり女性人気がありました。

1994年には映画初主演も果たしています。

ここまでは順風満帆といった感じですね。


現在はドラマ・映画に引っ張りダコの西島さんですが、

過去には約5年間ほど全く露出がない時期を経験しています。

なぜ5年の間テレビ出演などがなかった理由として、挙げられているのが

かつて所属していた「ナベプロ」からの独立だと言われています。

確かに西島さんが独立した頃は、かなりの人気でしたからね。

西島さんが独立を選んだ理由としては、

「アイドル的な扱いをされるのに不信感を抱いていた。」

と言われています。


その後北野武監督の映画「『Dolls」で、大抜擢されました。

2002年のことでした。

北野さんとは同じ理系で、大学中退。という共通点があって

話が盛り上がったそうです。

この映画出演をきっかけに、その後は数多くのドラマや映画に

出演して活躍しています。







スポンサードリンク










北野武さんも下積み時代が長かったですから、西島さんに「似たもの」

を感じたかもしれませんね。


そして西島秀俊さんは英語を喋れるんではないかと言われていましたが、

これはCMで、そのような役を演じたので、

そのような噂が流れたようですね。

ちなみに西島さんはブログはやっていないようですね。


また役づくりでは、13キロ太って、15キロ痩せたり、

体を鍛えたりかなりストイックだそうです。

仕事にかける思いが強いんですね。

いずれにしても今後の西島秀俊さんの活躍に注目ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。