SSブログ

西本智実が徹子の部屋出演!バッシング理由とは? [芸能ニュース]

テレビ番組「徹子の部屋」に出演することで、注目を集めている指揮者の西本智実さん(43)

ですが一体どんな人なのでしょうか?

西本智実さんは、1970年4月22日生まれの43歳です。

出身は大阪府です。

ロシアに音楽留学した経験もあります。

1996年のことです。

サンクトペテルブルク国立アカデミックオペラバレエ劇場というすごく有名な劇場の

首席客演指揮者に2004年に就任しました。

これがどのくらいすごいかというと、「ニューズウィーク」という

アメリカの週刊誌の企画で、「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれました。

すごいですね。




img_970173_15270794_0.jpg




さらに西本智実さんは、かなり美人だと言われていますね。

確かにかっこいい。という感じですね。

西本さんは、チェコやモナコ、ロシア、アメリカなど世界各国で、

指揮を務めています。

さらにあの有名な「カーネギー・ホール」で、アメリカ交響楽団を指揮した経験も

あります。

これは2010年のことです。

バッシングについては単なる噂でしかありません。

信ぴょう性にはかけています。






スポンサードリンク










また「サンピエトロ大聖堂」というバチカン共和国にある大聖堂でも講演をした

ことがあるそうです。

この音楽祭で指揮をするというのは、日本人では、なんとあの有名指揮者の

小沢征爾さんを含め2人目だそうです。

もちろん女性指揮者としては史上初です。

日本での公演を開催する際には、チケットはすぐに完売してしまうほどの

人気だそうです。

そして西本さんは、公式ブログもやっていますね。

かっこいい見た目とは違い、お茶目な側面を持ち合わせていることが分かります。

普段は海外で過ごすことが多いようですね。

かなり忙しい毎日を送っているそうです。

ちなみに結婚はまだされていないようです。

いずれにしてもそんな日本を代表する指揮者の西本智実さんの

今後の活躍に注目ですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。