SSブログ

キムラ緑子 あまちゃん役?新島襄って誰?はなまるマーケット! [芸能ニュース]

数多くのドラマ・映画・舞台で活躍する女優のキムラ緑子さん(52)ですが、あまちゃんや、

「はなまるマーケット」などに出演して注目を集めています。

キムラ緑子さんとは一体どんな人なのでしょうか?

キムラ緑子さんは1961年10月15日生まれの52歳です。

出身は兵庫県です。



p103256_2601.jpg





最近ではNHKの朝ドラ「ごちそうさん」にかなり意地悪な小姑役

で出演してその演技力に注目が集まっています。

ネット上では、「さすがキムラ緑子さん女優っすね。」

「最強の女優さん。」

などのキムラ緑子さんのお芝居を絶賛する意見が大半を占めている印象です。

多くのドラマなどで、脇を固めている女優さんですが、

絶えず仕事のオファーがくることに共感しますね。

まさに実力派女優という肩書きにふさわしい方ですね。

キムラさん自身はこの役柄について「テレビの前の人に嫌われたり、現場で孤立するんではないかと
心配だった。」

と話しています。

確かにかなりリアルなお芝居ですね。

プロといった感じです。

そんなキムラさんは「あまちゃん」にも出演していましたね。

脇役で出演しても作品1つ1つで、自分の存在感や味が

発揮できているなと思います。

新島襄さんは歴史上の人物ですね。

NHKのドラマ「八重の桜」でも、描かれています。

ちなみにオダギリジョーさんが演じています。

近寄りがたい女性や、怖い女性を演じることが多いキムラさんですが

普段はとても穏やかな人だそうです。


最近のドラマで言えば「医龍4」にも出演していましたね。

ちなみにキムラ緑子さんは同じ男性と2度結婚しています。

子供さんはいないようですね。

いずれにしても今後のキムラ緑子さんの活躍に注目ですね。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。