SSブログ

浅香光代の子供の名前は?大物Sの正体って・・・? [芸能ニュース]

数々の舞台やドラマ、映画で女優として活躍する浅香光代さん(85)ですが、大物Sさんとの間に子供が

2人いることで多くの注目を集めています。

隠し子だと言われています。さらに大物Sさんは政治家だそうです。

真相はどうなんでしょうか?

浅香光代さんの長男、次男の父親が大物政治家Sさんであることを、

浅香さんはつい最近二人の息子さんたちに話したそうです。

この出来事についてネット上では

「子供って・・そもそも還暦超えてるでしょ。」

「今頃喋ってなんのメリットがあるんだよ。」

「誰も興味ないわww」

などの意見が聞かれました。


この隠し子発言を否定や批判する意見が大半を占めている印象です。

「大物政治家S」といったら、年代は浅香さんが「20代の頃」

さらに「30歳年齢が離れていた。」ということも判明しています。

そうするとかなり絞れてきてしまいますね。


そもそも浅香さんがこの出来事を今更話すことになんのメリットがあったのでしょうか?

浅香さんが20代の頃の政治家の人は、妻以外にも、いわゆる2号3号と言って

多くの女性の面倒を見る人が多くいたようです。

このことを奥さんが知っていても、容認している方がほとんどだったようですね。

「時代の違い」でしょうか。

浅香さんは現在85歳ですから、この大物Sさんは90歳を超えている。

ということになりますね。

ちなみに若い頃の浅香さんはかなりの美人だったそうです。

当時はかなり男性から告白されたり、すごくモテたようです。


少し前にも浅香さんと旦那さんが「家庭内別居」をしていると、

バラエティー番組で取り上げられたことがありましたね。

旦那さんと浅香さんは同じ家の、違う階に住んでいて、

会話もほぼない。という状態でした。

旦那さんはかなり肩身が狭そうでした。

いずれにしても今後の浅香光代さんの活躍に期待ですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。