SSブログ

佐村河内守 嫁 画像 セレブ生活とは? [芸能ニュース]

今世間の注目を集めている佐村河内守さんの嫁とは?画像あり。佐村河内守さんのセレブ生活とは?

佐村河内守さんと2千万円のマンションとは?真相はどうなんでしょうか?

佐村河内守さんのゴーストライター問題による一連の騒動で、

損害を受けている会社もあります。


あるコンサート企画会社は、佐村河内守さんの全国17ヶ所でのコンサート中止を発表しました。

2月から5月まで続く予定だったそうです。




gyj_bor.jpg




今でも5000枚以上のチケットが売れてしまっている状態だそうです。

この企画会社は、払い戻しを行うそうです。

もうすでに17会場を抑えてしまっているわけですからね。

会社の関係者の方は「会場の使用料で、数千万円の赤字。」

と話しています。

さらにすべてを合計すると、約1億円以上の損害だそうです。

これはひどい話ですね。

さらに佐村河内守さんは、2011年ころまでは、横浜市内の家賃約11万円の賃貸マンションに

住んでいたそうですが、2012年に横浜市保土ヶ谷に、天然温泉付きの高級マンション





スポンサードリンク










約2千万円を、現金一括で購入したそうです。

確かに印税も含めれば、収入は数億円になりますからね。

ある雑誌の取材では、「押したインターホンに佐村河内守さんが反応した。」

と話していたそうです。


そもそも耳が聞こえないということも、かなり怪しいですね。

佐村河内守さんの奥さんの、母親は「早く佐村河内守と別れて欲しいと、昔から説得している。」

と答えています。

家族間でもいろいろな問題があったようです。

しかし、結果論ですが悪いことをすれば、結局自分に返ってくるわけです。

損害などもかなりの額になることが予想されています。

ゴーストライターの新垣さんは、よく勇気を出して公表したなと思います。

レコード会社などもかなりの損失を出しているようです。

いずれにしても今後の佐村河内守さんの騒動に注目です。












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。