SSブログ

超新星 ソンモ 熱愛! [芸能ニュース]

超新星のソンモさんが熱愛!?超新星がはなまるマーケットに出演して話題になっています。噂?

超新星は、ソンモさん、ユナクさん、ソンジェさん、グァンスさん、ジヒョクさん、ゴニルさんという

6人のメンバーで結成されています。

中でもソンモさん、ユナクさんは女性人気がかなり高いです。

ソンモさんは、メインボーカルを務めています。

超新星には6人目の最後のメンバーとして、グループ入りしました。

趣味は料理だそうです。

1987年6月15日生まれの26歳です。

ヘルニアという持病を持っているそうです。




sonmo3.jpg





ユナクさんは、1984年12月2日生まれの29歳です。

愛知大学の現代中国学部に留学していたことがあるそうです。

すごいですね。日本のこともかなり詳しいんですね。

バスケットボールが趣味だそうです。

ユナクさんの芸能界入りのきっかけは、愛知大学在学中に中華料理店で、

アルバイトをしていて、スカウトされ日本でモデルとして活動していたそうです。

さらにその活動が韓国の事務所の社長の目にとまり、

超新星のメンバーになりました。

日本のドラマにも出演した経験があります。





スポンサードリンク










かなり意外でしたね。

超新星には、各メンバーについて様々な噂がとびかっています。

熱愛などもそうですね。

やはり日本では人気グループですから、仕方ないかもしれません。


最近日本では、韓国の歌手グループがかなり人気を集めています。

ピーク時に比べれば、落ち着いてはいますが、今も根強い人気があります。

一番最初のブームのきっかけを作ったのは、ペ・ヨンジュンさんでしたね。

かなり懐かしい感じがします。

「冬のソナタ」はすごい人気でした。

今思えばここから、東方神起が出てきて、さらにブームが加速しました。

特にジェジュンさんは、女性人気が圧倒的でした。

いずれにしても今後の超新星の活躍に注目ですね。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。