SSブログ

坂上忍 スキャンダル 女優 ドリとは? [芸能ニュース]

坂上忍さんとスキャンダル女優?ドリさんと坂上忍さんの関係とは?坂上忍さんとはどんな人なんでしょうか?

スキャンダル女優も気になりますね。真相はどうなんでしょうか?

まず坂上忍さんの前の彼女が、ドリさんと呼ばれていたそうです。

テレビ番組のドッキリで、判明しました。

そして坂上忍さんのスキャンダルですが、女優の山本未来さんが、坂上忍さんの運転する車に

乗っていたことが明らかになっています。

ちなみにこれは1995年のことです。

山本未来さんは俳優の椎名桔平さんの奥さんですね。



AS20140105001085_comm.jpg




坂上さんは1度離婚の経験があります。

相手の女性は、元スチュワーデスをしていたそうです。

2001年に離婚しました。


坂上さんといえば、最近は俳優というよりもすっかりタレントという感じですね。

毒舌キャラが注目を浴び、再びブレイクしました。

有吉さんみたいな感じですね。

最近毒舌キャラと言われる人たちの、勢いや人気がすごいですが、





スポンサードリンク









理由としては、普段あまり自分の意見を押し通せない人や状況が

世の中に増えてきている傾向にあると思います。

例えば、上司に逆らえない。みたいな感じです。

共通して言えるのは、「半沢直樹」の大ヒットも同じ傾向があると思います。

一般社会では、なかなか見られない光景ですからね。

さらに坂上忍さんも有吉さんも、頭の回転が早いなぁ。と感じます。

坂上さんは、「いいとも」の次番組の「月曜日司会」

が決まっているそうです。

こういう人たちは、支持者が多い反面、批判する人の数もかなり多いですからね。

仕方ないとは思いますが。

結局万人受けする人より、ある一定の層に支持を得られる人の方が、人気が長続きするんではないかと

思います。

いずれにしても今後の坂上忍さんの活躍に期待ですね。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。