SSブログ

竹内香苗 夫 ホンダ?子供は? [芸能ニュース]

元アナウンサーの竹内香苗さんの夫の勤め先の会社はホンダ?子供さんは?竹内香苗さんの夫は

どんな人なんでしょうか?そして竹内香苗さんは今何をしているんでしょうか?夫の職業は?

竹内香苗さんは、現在夫の仕事の関係で、ブラジル・サンパウロに住んでいます。

夫は会社員だそうです。ホンダか三井物産に勤めていると言われています。

夫の仕事の関係でブラジルには約5年間滞在するようです。

竹内香苗さんと夫は2017年に日本に帰国する予定です。

ブラジルは今でもかなり治安が悪いそうですね。



hqdefault.jpg




いろんな事件が頻繁に起こっているそうです。

日本人はブラジルでは目立ちますからね。

中には東洋人というだけで、お金持ちだと判断する現地の人も

いるそうです。

なので、食料品を買いに行ったりする場合も、常に周りを警戒していないと

いけません。

竹内香苗さんの夫はエリート社員の可能性が高いですね。

海外赴任のあとには、出世も考えられます。





スポンサードリンク










海外の治安の状況を考えると、日本がいかに平和なのかということが分かります。

「海外観光客が日本に来て驚いたこと。」という企画では、

「電車で寝てしまったが、荷物をとられていなかった。驚いた。」

「落とした財布が戻ってきた。信じられない!」

「人がすごく親切。お店の店員の態度が素晴らしい!」

などの意見が聞かれました。

海外の飲食店などお店の店員は、必要最低限のサービスしかしないですからね。

日本のようなきめ細やかなサービスには、驚くはずです。


逆に言えば、日本人が海外に旅行に行く際には、日本にいる感覚で観光していると

危ないということですね。

海外に旅行に行かれる方は、十分気をつけて欲しいです。

いずれにしても今後の竹内香苗さんの活躍に期待ですね。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。