SSブログ

水原希子 本名! [芸能ニュース]

水原希子さんの本名?性格?最近ドラマや映画で活躍している水原希子さんですが、本名は「オードリー・ダニエル・キコ」

さんというそうです。水原希子さんは出身がアメリカで、アメリカ人と韓国人のハーフだそうです。

1990年10月15日生まれの23歳です。

2003年からモデルとして活躍しています。

水原希子さんは日本国内だけではなく、海外のコレクションなどにも多数の

出演経験があります。

妹さんも水原佑果三という名前で、モデル活動をしています。

水原さんは最近では、モデル活動以外に、




MTW2012061929051000114415.jpg




女優として、月9ドラマや映画にも出演していますね。

CMにも多く出演しています。

同じモデルをしている、黒田エイミさんとすごく仲がいいそうです。

一緒にバラエティー番組に出演したこともあります。


水原希子さんは、女優を始めたばかりの頃は、モデルと違うことが多く、

かなり苦労したそうです。

同じシーンで何度もNGを出してしまったこともあるようです。

その当時は「かなり悔しかった。」





スポンサードリンク










と話しています。

最近は、モデルから女優にシフトしていく人が、多いですが、

モデルでは上手くいっていても、女優はイマイチ。

というパターンが多いですからね。

最初は話題性で、キャスティングされますが、

実力が伴っていないと、次第に使われなくなってしまいます。

水原さんには、実力をつけて長く、女優として活躍して欲しいですね。

ネット上では、

「美しすぎる。」

「綺麗だな。」

「大人っぽく見える」

などといった意見が聞かれました。

個人的には、黒田エイミさんにも頑張って欲しいですね。

いずれにしても今後の水原希子さんの活躍に期待です。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。