SSブログ

黒木華 親! ハーフ フィリピン! [芸能ニュース]

黒木華さんはフィリピンのハーフだそうです。黒木華さんの親とは一体どんな人なんでしょうか?

黒木華さんは、1990ね3月14日生まれの23歳です。出身は大阪府です。

黒木華さんは日本人とフィリピン人の親の間に生まれました。黒木華さんがハーフであることは意外でした。

黒木さんは、2013年にドラマ「リーガルハイ」に出演して、さらに注目を集めました。

女優のキャリアとしては、ここ2,3年ですが、

なんと今回の「ベルリン国際映画祭」最優秀女優賞を含め、

既に新人賞など8個の大きな賞を受賞しています。

すごいですね。

多方面から演技が評価されています。




20140124-00000064-mycomj-000-1-view.jpg





黒木華さんが今回受賞した、「ベルリン国際映画祭」での最優秀女優賞は、

寺島しのぶさんなどを含め、日本人女優では、

史上4人目の受賞だそうです。

それだけ素晴らしいものだということですね。

国際映画祭ですから、これで黒木華さんの名前が世界に知られることになりますね。

今後は日本のドラマや映画だけではなく、海外の





スポンサードリンク










ドラマや映画の出演機会も増えるんではないかと思います。

ハリウッド映画出演も十分ありえますね。

個性的な雰囲気を持っている女優さんですね。

高校時代には、演劇部に所属していたそうです。

女優になりたいと思ったのは、このことがきっかけだったそうです。


個人的には、何を持って演技が上手いのか。という基準がイマイチ曖昧な感じがしますね。

例えば木村拓哉さんは、ほとんどの出演ドラマ、映画で主演という形で

出演しますが、演技が素晴らしいという方もいれば、

何をやっても「木村拓哉」。

と言う人もいるわけですよね。

実績や人気、知名度だけで言ったら、日本のナンバーワン俳優となるわけですよね。

なんせあんなに多くの月9ドラに主演した人もいませんし、

人気も昔からなんだかんだですごいですからね。

同じ俳優でも、ジャンルが違うということでしょうか?

いずれにしても今後の黒木華さんの活躍に注目ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。