SSブログ

今井遥 両親! [スポーツニュース]

今井遥さんの両親とは?今井遥さんはフィギュアスケートの選手です。かわいいということで注目を集めています。

そんな今井遥さんの血液型は?金メダルを獲得した羽生結弦さんの彼女ではないかと噂されています。

今井遥さんの他に、村上佳菜子さんや韓国人の女性が候補に挙げられています。

真相はどうなんでしょうか?

見事ソチ五輪で金メダルを獲得した羽生結弦さんですが、最近彼女について話題になっています。

村上佳菜子さんや韓国人の女性、今井遥さんなどが

候補に挙げられています。

真相はどうなんでしょうか?

羽生結弦さんは、1994年12月7日生まれの19歳です。



b0122046_12481482.jpg




19歳での金メダル獲得は史上最年少ですね。

音楽を聴いたり、映画を見ることが趣味だそうです。

羽生結弦さんのすごい所は、

99・84というフィギュアでの最高得点を記録したところです。

そんな羽生結弦さんと村上佳菜子さんの関係ですが、





スポンサードリンク









同じ19歳で、同じフィギュアスケートをしている。

という共通点があります。


今井遥さんも同じ学年、同じ大学に通っていることから注目を集めています。

今井遥さんは、1993年8月31日生まれの20歳です。

出身は東京都です。

全日本選手権や、世界ジュニア選手権にも出場経験があります。

さらに2013年には、4大大陸選手権で、自己ベストとなる4位にはいっています。

最近実力をつけてきた選手ですね。

ネット上では、「かわいすぎる。」と話題になっていますね。

羽生結弦さんの金メダル獲得でさらに注目が集まっています。

いずれにしても今後の今井遥さんの活躍に期待ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。