SSブログ

八木アリサ ニコラ vivi? [芸能ニュース]

ニコラやviviのモデルを務める八木アリサさんが「私たち結婚しました世界版シーズン2」に出演することで

注目を集めています。板野友美さんとの関係とは?八木アリサさんは、ニコラやviviでも人気なモデルです。

八木アリサさんとは一体どんな人なんでしょうか?

今回なぜこんなに八木アリサさんが、話題になっているかというと、

SHINeeキーさんの仮想妻役がモデルの八木アリサさんだということが

わかったことが理由ですね。

少し前まで、板野友美さんがこの役を演じるんではないかと噂されていました。

キーさんのファンの方のあいだではすごい騒ぎになっていますね。



1476422_588245834575344_65805600_n.jpg




八木アリサさんは1995年7月31日生まれの18歳です。

かなりの大抜擢ですね。

かなりの美人です。年齢よりも大人っぽく見えます。

八木さんの父親はフランス人で、母親は日本人のハーフです。

北海道の出身です。

アミューズに所属しています。

芸能界に、入ったきっかけはスカウトされたからだそうです。

英語を話すことができるようです。


この出来事についてネット上では、





スポンサードリンク










「マジか。だけどめっちゃ可愛い。」

「正直複雑。」

などの意見が聞かれました。

かなり賛否両論別れましたね。

そもそも八木さんを知らない人が大半を占めていました。

男性の意見では

「めっちゃ美人」

などといった意見が多かったです。

身長は167センチです。

「顔は父親に似ている。」そうです。

現在はフランス語を勉強しているそうです。

今後の八木アリサさんに注目ですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。