SSブログ

香里奈 結婚 台湾人 誰? [芸能ニュース]

香里奈さんが年下台湾人男性と結婚間近だと報道されました。結婚相手とされている台湾人男性は一体誰

なんでしょうか?香里奈さんと結婚間近だと報道されている台湾人男性は、

嵐の二宮さん似の年下不男性だそうです。台湾人男性の実家は、資産家のお金持ちだそうです。

ハワイでの目撃情報などもあるようです。

香里奈さんは、1984年2月21日う前の29歳です。

出身は愛知県です。

15歳から雑誌などのモデルとして、

芸能活動をスタートさせています。

女優としては、山下智久さんと共演した、2001年の



「カバチタレ!」がドラマデビューです。

ここから女優業とモデル業を、両立してきています。

香里奈さんは、過去のインタビューで、

「私はすごくルックスがいいわけではないし、これといった特技があるわけではないから、
いろんな役を演じ分けられるようにないたい。」

と話していました。





スポンサードリンク









かなり客観的に分析してますね。

確かに最近は、若い女優がどんどんブレイクしていますからね。

その分消えていく人たちも多いですからね。

上野樹里さんは最近ほとんどテレビでは、見かけなくなりましたね。

上野さんのような、昔から活躍していた女優の

枠がなくなってしまうくらいですからね。

かなり厳しい世界ですね。

個人的には、その分ルックスもそうですが、

演技力が求められるんではないか。

と思います。

最近では、美人イケメンだけでは、視聴率が取れなくなってきましたからね。

香里奈さんは過去に山下智久さんとの熱愛の噂がありましたが、

その後は特に目立った噂はありません。

いずれにしても今後の香里奈さんの活躍に期待ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。