SSブログ

森絵梨佳 結婚相手は誰? [芸能ニュース]

女優・モデルの森絵梨佳さんが結婚しました。森絵梨佳さんの結婚相手とは誰なんでしょうか?結婚相手の

男性の職業は?森絵梨佳さんは、「仮面ライダー響鬼」などに出演していた女優さんです。

ドラマや映画の他にも、ファッション雑誌などでモデルとしても、活躍しています。

現在はどちらかというと、女優というよりは、

2010年以降は、雑誌などでのモデルという活動がメインになってきていますね。

森絵さんは、1988年10月4日生まれの25歳です。

出身は宮城県仙台市です。

高校卒業を機会に東京へ上京してきました。

亜細亜大学経営学科を卒業しています。

フットサルが趣味だそうです。



thumb.jpg




他には写真、ショッピングが趣味だそうです。

「野菜ソムリエ」や、「色彩コーディネーター」、「ベシフルビューティーセルフアドバイザー」

という資格を持っています。

最近のタレントさんは、いろんな資格を取って、

バラエティー番組に話題性で出演したり、

本を出版するパターンの人が多いですね。

特に、この「野菜ソムリエは」芸能人の中でも人気の資格ですね。

個人的には、仕事につなげたいのであれば、もっと話題性やインパクト

のある資格をとったほうがいいんではないかと思います。





スポンサードリンク










任天堂や花王などのCMにも出演したことがあります。

「仮面ライダー響鬼」の出演をきっかけに

多くの人に名前が知られ、一気にブレイクしました。


森絵さんは、「なりたい顔ナンバー1」に選ばれたことがあり、

メイクページにはかなり多く出演しています。

今でも引っ張りだこ状態です。

最近はモデルさんも増えて、かなりの数になりましたね。

このライバルの多い環境で勝ち残っていくには、

かなり大変だと思います。

結婚相手の男性は、一般の方のようですね。

いずれにしても今後の森絵梨佳さんの活躍に期待ですね。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。