SSブログ

沢尻エリカ熱愛!相手のイケメン男性って誰?N氏とは? [芸能ニュース]

女優・歌手として活躍する沢尻エリカさんがイケメン男性との熱愛が報じられました。相手のイケメン男性

とは誰なんでしょうか?また元カレのN氏とは?

沢尻エリカさんは、東京・恵比寿でのカフェオープンイベントで、熱愛相手とされるイケメン男性と一緒にいる

ところが目撃されています。

沢尻エリカさんは、以前にファッションデザイナーN氏との、熱愛も報じられていました。

N氏と沢尻エリカさんは、一緒にビジネスを始めるために会社を設立する。

という噂も聞かれていました。

ちなみに沢尻エリカさんは、高城剛氏と昨年離婚が正式に成立したばかりです。




o0363045112795539120.jpg




ネット上では

「沢尻エリカ劣化したな。」

「若気の至りが痛かったね。本人は後悔してるのかな?」

などといった意見が聞かれました。

大半は沢尻エリカさんに対する批判が大半を占めていた印象です。

ちないに沢尻エリカさんと離婚した、高城剛さんは、「ハイパーメディアクリエイター」

というよくわからない職業で、注目されていましたが、

実際には本を出版したりするなどの、活動で年収は3000万円~4000万円

あったそうです。


また沢尻エリカさんの母親リラさんは都内でも有名な「リラズ・テーブル」

という地中海料理店を経営していました。

しかし沢尻エリカさんのスキャンダル問題などが積み重なり、

閉店を余儀なくされてしまったそうです。





スポンサードリンク










沢尻エリカさんはそんなリラさんの為に、

都内でお店をオープンできる物件を探してあげているそうです。

親思いな面もあるんですね。


これまで世間を何回も騒がせてきた沢尻エリカさんですが、

なぜか女性人気は今だに高いようです。

理由としては、美しさや飾らない性格。といったところでしょうか?

過去には愛車のBMWを売却して、会社を設立すると報道されましたが、

今現在はどうなっているか不明です。

いずれにしても沢尻エリカさんには、女優として今後は活躍して欲しいですね。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。