SSブログ

本田泰人 再婚相手は誰?サッカー選手! [芸能ニュース]

元サッカー選手の本田泰人さんの再婚相手は誰?本田泰人さんが「有吉反省会」に出演することで話題

になっています。本田泰人さんは、2000年に高岡早紀さんの妹さんの高岡由美子さんと結婚しましたが

2009年位離婚しています。その後の2011年に一般の人と結婚しましたが、2013年に離婚しています。

本田泰人さんは、鹿島アントラーズに2006年まで所属していました。

そこから3年間は、由美子さんの収入で生活していたそうです。

本田さんが、サッカー選手を引退して収入が減ったこと

が離婚の原因に大きく影響していたようですね。

その後由美子さんは、会社を経営している

社長と結婚しました。

本田泰人さんは、「有吉反省会」に本田圭佑さんを意識して

ファッションリーダーを名乗っていることを反省するようです。




087main-thumb-482xauto-162-410x326.jpg




楽しみですね。

やはり生活をしていく上で、お金は大事ですね。

本田さんは収入が減ったあとも、高級外車に乗っていたり

以前と変わらない生活をしていたそうです。

そこはいけなかったですね。

サッカー日本代表でも活躍した選手ですが、

サッカーはコーチや監督に就任するのは、野球と違って

人数も少ないですし、難しいですからね。

試合数も少ないので、開設者も決まった人が多いですね。

引退したあとに、サッカーに関係する仕事に就けるのは、

トップクラスの選手のみですね。





スポンサードリンク










野球は二軍監督、二軍コーチ、部門も打撃、守備、走塁など

いろいろありますからね。

2回離婚しているわけですから、本田さんに性格の問題などもあるかもしれませんね。

テレビ出演も以前に比べれば、だいぶ減っていますから、

生活も厳しいでしょうね。

ネット上では

「本田泰人ってなんか問題あるんだろうな。」

「さすがに2回離婚はおかしいだろ。」

などといった意見が聞かれました。

テレビの発言も、事実と異なることがある。

などと由美子さんはブログで釈明していました。

いずれにしても今日の「有吉反省会」は見逃せませんね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。