SSブログ

成海璃子 熱愛相手!週刊女性とは? [芸能ニュース]

女優の成海璃子さんの熱愛相手が週刊女性で報じられて注目を集めています。成海璃子さんとタバコとドラ

マの関係とは?成海璃子さんは以前に、フライデーでタバコを吸うことが明らかになりました。

成海璃子さんは1992年8月18日生まれの21歳です。少し前にモデルの山下翔平さんとの熱愛が

報じられたばかりですね。

本名は塚本 璃子さんといいます。

8歳の頃に、ドラマ「TRICK」でドラマデビューをしました。

ドラマ「瑠璃の島」という作品で初主演を果たしました。

この当時はまだ12歳の頃でした。2005年ですね。

その後の2007年に映画初主演を務めるなど



BBB0311.jpg




現在まで順風満帆な芸能生活を送ってきました。

新人賞などの賞も受賞した経験があります。

椎名林檎さんの大ファンだそうです。

趣味は三味線やギター、ピアノを弾くことのようです。

かなり落ち着いて見える感じの女優さんですね。

普段も少し実年齢より上の役を演じることが多いです。

演技については、「キャッチボール」と語っています。

将来は幅の広い演技ができる女優さんを目指しているそうです。

成海さんがタバコを吸っているということについて

ネット上では、

「仕事のイメージとしてはダメだろ。」

「人にもよるけど、この人の場合は仕事の幅が狭まるんじゃないの。」

「21歳なんだから関係ないだろ。」





スポンサードリンク











「なんだかんだ言って芸能人の喫煙率は高いよな。」

などといった意見が聞かれました。

確かにイメージが強く残ってしまうと、

いろいろな役が演じにくくなってしまうかもしれませんね。

女優さんでも満島ひかりさんなど結構意外な人が

タバコを普段から吸っている場合がありますからね。

ストレスが多かったりするんでしょうか?

常に、仕事以外でも人目を気にして生活しないといけませんからね。

いろいろ大変なんですね。


山下翔平さんは、パリコレにも出演した経験がある

世界的に活躍しているモデルさんです。

今後の成海璃子さんの活躍に期待ですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。